相談について
消費生活センターでは,商品やサービスの契約に関する,個人の消費者の方からの相談に専門の相談員が応じています。受付の時には,住所,氏名,などをお伺いしますが,プライバシーには十分配慮しており,秘密は厳守します。契約などでわからないことや疑問に感じたときは,早めに電話などでご相談ください。
相談方法
来庁または電話にて受け付けています。
Eメール,FAXでの相談は行っていません。
相談の日時
月曜日~金曜日 8時30分から17時00分まで
(土,日,祝日,年末年始はお休み)
予約について
相談(日時等)は予約が優先です。
電話などで相談日時を事前に予約してください。(住所,氏名,相談希望日,相談内容,相談の方法などをお知らせください。)
お願い
相談者は倉敷市内にお住まいの方に限ります。
相談には,事実確認が大切ですので,契約の当事者本人から連絡してください。その際,住所,氏名,年齢等個人情報をお聞きしますので,よろしくお願いします。