請負工事関係書類様式(施工中-2)
令和4年8月1日以降に請負契約を締結する工事から適用
単品スライド条項に関する様式(様式1~4)
様式1 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更請求について【増額単品スライド】
別紙1 スライド請求品目一覧表(様式1添付書類)
単品スライド条項を請求する場合、最初に様式1と別紙1を使用してください。
様式2(発注者用)資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更の協議日について(通知)
様式3 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更について
別紙2 請負代金額変更請求額計算書(様式3添付書類)
市担当者より協議開始日の回答を受けた後、様式3と別紙2を使用し、資料を提出してください。
様式4 請負工事既済部分検査要求書
既済部分検査時、単品スライド条項の適用を請求する場合、様式4を使用してください。
単品(減額)スライド条項に関する様式(様式4~別紙4)
様式6(発注者用)資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更請求及び変更協議日について
別紙3(発注者用)減額スライド請求品目一覧表(様式6添付書類)
様式7 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更について
別紙4 使用資材及び購入単価等報告書(変更金額計算書)(様式7添付書類)
減額スライドについて、市担当者から(協議日の)請求された場合、様式7と別紙4を使用して資料を提出してください。
インフレスライド条項に関する様式(様式1‐1~様式3-2)
様式1ー1 工事請負契約約款第25条第6項に基づく請負代金額の変更請求について
インフレスライド条項を請求する場合、最初に様式1-1を使用してください。
様式1-2(発注者用)工事請負契約約款第25条第6項に基づく請負代金額の変更請求について
様式2(発注者用)工事請負契約約款第25条第8項に基づく協議の開始日について(通知)
様式3-1(発注者用)工事請負契約約款第25条第6項に基づく請負代金額の変更について(協議)
(別添)承諾書
様式3-2(発注者用)工事請負契約約款第25条第6項に基づく請負代金額の変更について(協議)
工事完成確認報告書(中間)
工事目的物の使用について(協議)
工事目的物の使用について(同意)
工事完成確認報告書(出来形)
請負工事既済部分検査要求書
指定部分完成届
引渡書
請求書(部分払い)
様式は下記の契約課ページをご覧ください。
※リンク先ページ内「工事(業務)完了後様式」の様式を使用してください
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このページに関するお問い合わせ
倉敷市 総務局 総務部 工事検査課
〒710-8565 倉敷市西中新田640番地
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