「機器故障対応業務委託」に係る一般競争入札(条件付き)を実施します。
倉敷市では、情報政策室が管理する機器に係る故障対応を迅速に行うため、機器故障対応の業務委託を計画しています。
つきましては、その業者選定に関して一般競争入札(条件付き)を実施します。
参加を希望される業者は、次の内容を確認し参加手続を行ってください。
なお、参加申込から契約締結までに必要な費用は、全て参加業者側の負担とし、倉敷市は経費を負担しません。
1 業務委託件名
機器故障対応業務委託
2 掲載期間
令和7年4月23日(水曜日)から令和7年5月9日(金曜日)17時まで
3 参加申請資格
(1) 本案件を円滑に遂行するための体制が整備されている者であること。
(2) 過去5年以内に、1,000人以上の職員、社員を有する自治体または企業において、ヘルプデスク業務を行った実績があること。
(3) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定のいずれにも該当しない者であること。
(4) 公告日から契約締結の日までの間に、倉敷市から指名停止の措置を受けていないこと。
(5) 倉敷市又は隣接市町村に営業拠点を有していること。
(6) 事業所所在地が倉敷市内の場合は、倉敷市税を滞納していないこと。
事業所所在地が倉敷市外の場合は、本社が国税を滞納していないこと。
(7) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき再生手続き開始の申し立てがなされている等、経営状態が著しく不健全であると認められないこと。
4 参加申請方法
参加申請には、次の文書の提出(持込または郵送)が必要となります。
- 参加表明書(様式1)紙媒体1部
- 最新年度分の納税証明書(滞納がない旨の証明書)紙媒体1部
事業所所在地が倉敷市内の場合は、倉敷市税の証明書を提出すること。
事業所所在地が倉敷市外の場合は、本社の国税の証明書を提出すること。
発行日から3か月以内のものに限る。コピー可。
- 過去5年以内に、1,000人以上の職員、社員を有する自治体または企業において、ヘルプデスク業務を行った実績が確認できるもの。
令和7年5月12日(月曜日)17時までに倉敷市情報政策室まで提出して下さい。
- 持込または郵送とする。
- 郵送の場合は提出期限必着で、書留郵便または配達証明に限る。
5 業務概要
参加表明者に対して、業務委託仕様書及びその他様式等を電子メールにて送信します。
6 問い合わせ先
〒710-8565 岡山県倉敷市西中新田640番地
倉敷市企画財政局情報政策部情報政策室 (担当:林・妹尾)
電話:086-426-3211
Eメール:inftch-12@city.kurashiki.okayama.jp(林)
inftch-16@city.kurashiki.okayama.jp(妹尾)
7 掲載資料
- 公告文
- 入札実施要領
- 参加表明書(様式1)
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このページに関するお問い合わせ
倉敷市 企画財政局 情報政策部 情報政策室
〒710-8565 倉敷市西中新田640番地
電話番号:086-426-3211
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